我慢の限界・・・

2003年6月11日
大変大変
うちのセンターが秋から
365日24時間営業になるの。

で、女とはいえ
社員でSVの私は当然夜勤勤務あり

うちはちょっと変わってるセンターで
同じ企業の別々のセンターを
1つのセンターで運営しているから
ややこしいのさ。

全員に両方のセンターの
コールもメールも対応できるよう
育成しなくちゃならなくなって、
そのスケジュールを早く叩いて
育成しろって
毎日怒られてるんだけど
無理だから。

それよりも私はクォリティの向上を
やりたいんだけど・・・
新人ちゃんばかりでカツカツなんだから
そこをあげたいと上司にいったら
「そんな短期的な目標じゃなくて
長期的に考えてほしい」と一喝

でもさぁ新人ちゃんに出来ないのに
新しいこと植えつけても無理だと
思うんだけどぉ・・・・

しかもさ金融機関のセンターで
24時間開いてても意味ナイト思うけど。
キャッシュカード紛失停止センターは
別にあるんだしさ。

夜勤なんてぜぇったいいや!!!

夜勤やだしおばちゃんも(⇒しつこい)
いやだからやめてやるぅ。

会社的には大儲かりの話らしいよ。
でもうちらの給料はまったくあがらじ。
どうせおばちゃんに搾取されちゃうんでしょ。

もういや!!!!

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索